2016年12月7日水曜日

大阪⇒兵庫⇒京都♪

家(大阪)⇒大学(兵庫)⇒友達の家(京都)
と朝から3つの府県を移動するという大移動日でした^^

で、友達の家では鍋食べました
下宿っていいな~


 だんだん寒くなってすっかり鍋の季節ですね
今日、食べたのはみそ鍋。実は今年の冬初めての鍋♪
〆のチーズリゾットも最高
友達の家でやるってだけで美味しさ倍増!!

大阪からお邪魔するってことで お土産にPABLOのチーズタルト


自分が食べたかったから持っていきました。。。

大阪だと何店舗もあるけど京都はまだ1店舗しかないから
みんな初めて食べるみたいな反応で 喜んでもらえました^^

大阪で手土産買うならPABLOのチーズタルトおすすめですよ♪

 終電で帰るつもりだったけど
お家に泊めてもらってゆっくりしてます。

お酒も飲んでちょっとハイテンション↑↑


明日、大学に行けるのだろうか...
不安はありますが頑張ります

こんな感じで今日もとても充実した一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿