2016年12月1日木曜日

師走に突入!!

今年も残り1ヶ月。早いものですね~

12月になったということで
今日は、12月の目標を書きたいと思います。

まず、Blogの更新!!
2日に1回は更新できるように頑張り、目指せ15記事♪


 ランニングを始めようと考えているのでまたその記事も。。。



趣味のボウリング、以前BEST172と大幅更新!
12月で1、2回程度行けそうなのでまた記事にします ^^

PCページでしか確認はできませんがこっそりBlogの
サイドバーにBlog始めてからの総アクセス数を表記し始めました。
現在『696』 です。

1ヶ月でどこまで上がるかが楽しみです。
自分の理想は『5000』です♪

12月もバタバタしてどうなるか分かりませんが
読んでくださる読者の方々に感謝し、更新を続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿